SSブログ

近況報告 [雑記]

お久しぶりでございます。
相変わらずの生活を送っております(笑)

現在はご贔屓であるりくくんを愛でながら、ありさちゃんに癒され、祐飛くんをのんびり見守っています。
そこそこのペースでりくくんを追っかけてる割には未だ会には入っておりません(爆笑)

そんな私の近況なのですが、明日引っ越しをします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
現在部屋の中はぐちゃぐちゃですwwwww
物が多すぎるので荷物を吟味して持っていきます。持ちきれなかった分は後日細々と宅急便等で運ぼうかと思っております。荷物の吟味で一番頭を悩ましたのがヅカグッズですwwwwwwwww
色々考えた結果………
祐飛くんとみーちゃんは実家にお留守番となりましたwwwww
祐飛く~ん、みーちゃーん、必ず迎えに行くから待っててねぇぇぇぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、現ご贔屓であるりくくん&ありさちゃんと新居へ愛の逃避行です[揺れるハート]←違う


そういえば、10月4日に東海市芸術劇場で行われるイベントにみーちゃんが出演されるそうですね。
近くでやるならみーちゃんを観に行ったのになぁ……残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。