SSブログ

宙組『エリザベート』一部の配役決定 [蒼羽りく]

お久しぶりです。
相変わらずな生活を送っておりますが、いかんせんバタバタしておりまして全然更新が出来ません。時間に余裕が出来たら再び観劇日記を綴っていこうかと思いますが……かなり昔の観劇日記から始めることになるでしょう[台風]

本日『エリザベート』の一部配役が発表になりましたね。
トート:朝夏 まなと
エリザベート:実咲 凜音
フランツ・ヨーゼフ:真風 涼帆
ルキーニ:愛月 ひかる
ルドルフ:澄輝 さやと(役替り)
      蒼羽 りく(役替り)
      桜木 みなと(役替り)

一部の配役が決定になったと公式HPに出たと知り、そのページを開けるのが凄い怖かったです[あせあせ(飛び散る汗)]というのも数日前に友人とランチした時に「たぶん革命家だよね」とか「マデレーネ希望(爆笑)」とか話していたので…。宙組でエリザベートをやると発表になった時に「りくくんがルドルフなら嬉しいけど、難しいだろうな…」と思っていました。まさか願いが叶うと思っていなかったので、この発表を見たときは泣きそうになりました、職場のPCで見てたのに。←←←←←
嬉しさの波が少し落ち着くと…胸がざわざわざわ…
あの子、お歌大丈夫かしら?闇が広がっちゃわないかしら?←←←
今から心配でたまりません(母心)
今からなら間に合うから全力でお歌の稽古をしてー!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。