SSブログ

『エリザベート』とりあえず一言 [蒼羽りく]

宝塚宙組『エリザベート』絶賛公演中で、私は絶賛日比谷入り浸り中ですwww

すっかり開店休業中のブログですが、辞めるつもりはないのですよ。色々観ているので自分の備忘録も兼ねて書いてはいきたいのですが日々の生活が忙しいもので…。携帯とかに書き溜めてはいるのでネタはあるんですけどね…。
ここ2年くらいの間に生活が一変したので、中々ゆっくり時間が取れないのですよ。特にここ数ヶ月の間にますます忙しくなる要因が………。(会に入りました)
ブログを読み返したら、かなり前から彼女の事について触れた記述があって……結構長い間ファンだったんだなと自分自身が気持ち悪くなりました(爆笑)『誰がために鐘は鳴る』の時のうさ耳&うさぎの尻尾を着けた姿を目撃した時の自分の興奮っぷりとか大概な気持ち悪さ(爆笑)


という訳で数年ぶりの会活動。頭悪いペースで日比谷通いなのですが、とりあえずこれだけは言いたい!!!

りくルドの時はマイヤーリンクが“黒天使オーディション会場化”している!!!

これだけは皆様にお伝えしたい!!!!!
辛そうな表情で踊るルドルフだが、ダンスレベルが黒天使に引けを取らないwルドルフが黒天使のオーディションを受けてるようにしか見えないwwww少し離れたところで腕組んでルドルフと黒天使の踊る様を見ているトート様が審査委員にしか見えないwww
頭悪い私の思考回路、少し黙ってWWWWWWW←←←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。