SSブログ

加圧トレーニングをやってみました~第7弾~ [雑記]

加圧トレーニングに行ってきました。
今回も貧血を起こしませんでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]←wwwwwwwww

鍛える部位は一緒なのは何となくわかるのですが、今回は今までとは少し違ったトレーニングをしました。ゴムベルトの絡めている支柱に背を向け、ゴムベルトを前に引っ張るのをやりました。トレーナーさんに言われるがままにゴムベルトを受け取ったら……思ったより引っ張る力が強いw油断してたので身体が後ろに持っていかれるところでしたwwお腹に力を入れてゴムベルトを前に引く。二の腕プルプルですwwwwwwwwwwww

いつものようにヒンズースクワットもやりました。その時点で足はふらふらなのに、また足に負荷がかかるようなトレーニングをやりました。手すりみたいな物を持って体を支え、レールの上に乗った足置きに足を乗せ足を閉じたり開いたりする機械を使いました。最初は何とか足を閉じることが出来たのですが…どんどん足の閉じ方が悪くなっていきましたw15回開閉をしたらインターバルを置きというのを何回か繰り返してました。だんだん足がふらふらしてきて、インターバルの時に「内腿がぷるぷるしてきました」と言って休憩を伸ばそうとしたのですが(姑息w)、トレーナーさんは笑顔で機械に乗れと勧めるww笑顔でとぼける私(おいっ)、そんな私を無視して笑顔で機械を指さすトレーナーさん……
鬼がいる~・゜・(つД`)・゜・
めっちゃ内腿をぷるぷるしながら開閉を行う私(涙)

その次は腹筋のトレーニングでした。すでにへとへとの私はすぐに上体が上がらなくなってしまい、「んあっ」と奇声を発しながら腹筋をしていましたwwwwwwwww「声を上げないと上体が上がらなかったです(苦笑)」と言うと、「トレーニングの時に息を止めない方がいいけど、それをやるのはなかなか難しいんですよね。だから声を上げるというのも良い方法なんですよ。声を発するということは呼吸しなければ出来ないですからね」と言われました。目から鱗でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またボクササイズもやりました。少しはましになったかしらねぇ[台風]
今回で4回の回数券も使い切ったので、また4回の回数券を買いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これからも頑張って続けるぞ!!!!!
で、本日なのですが………
二の腕から肩、肩甲骨、内腿が筋肉痛ですwwwwww
毎週どこかしらが筋肉痛です(号泣)いつになったら筋肉痛にならない日が来るのか……[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。