SSブログ

加圧トレーニングをやってみました~第5弾~ [雑記]

加圧トレーニングに行ってきました。

もはや貧血起こすのはデフォですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足に圧を加えてスクワットをやってたら貧血起こしかけました。すっと血の気が引くのがわかったので、すぐに「ちょっとヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」とトレーナーさんに訴えて横になって足を上げてクールダウン。
今回も初めましてのトレーナーさんでした。今回のトレーナーさんも説明がわかりやすくて良いかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]どのトレーナーさんにも「フォームが綺麗です」と言われます。フォームが綺麗→ばっちり負荷が掛かる→筋力&体力がない→貧血という流れでよろしいのでせうか(号泣)
トレーナーさんに「体験版を含めて4回目ですね。続けられそうですか?」と聞かれたので「続けられそうです」と答えました。「3ヶ月で身体を変えてみせますよ( ̄ー ̄)」と言われました。………………まずはその前に貧血起こさないで30分間のトレーニングに耐えられる身体を作りたいと思います・゜・(つД`)・゜・
毎回トレーナーさんが違いましたが大体やる事は変わらなかったです。フォームやどの筋肉を意識してトレーニングすれば良いかわかってきたので、家でも少しずつ筋トレをしようかなと思います。
加圧トレーニングのあとは10分間のボクササイズでした。相変わらずフォームはへっぽこで猫パンチ&へなちょこキックではありますが、若干ましになってきた………………ような気がします。

終わった後は本当に汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]まだ4回目なので体重やサイズにはさほどの変化は見られませんが、ちゃんと続けたら身体が締まるような気がします。少なくとも何も運動していなかった今までに比べたらずっとましですよね(爆笑)
ジムの最寄り駅は地下鉄なのですが、少し離れたところにJRの駅があります。JRの方が乗り換えが楽なこともありますし、加圧トレーニングの後の有酸素運動は脂肪の燃焼に効果があるということもあり、JRまで歩いてます。駅に向かう道すがら客引きのメイド喫茶のお姉さん達を興味津々で見ながら歩いているのであっという間です(笑)
どうにかこうにか続けている加圧トレーニング、3ヶ月後にははっきりわかる程度に痩せられるのか、乞うご期待[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。