SSブログ

加圧トレーニングをやってみました~第4弾~ [雑記]

加圧トレーニングに行ってきました。

前回とは違うトレーナーさんでしたが、メニューは似たような感じでした。私は二の腕と胸とお腹と脚の肉を落としたいと希望しているので、鍛えなければならない筋肉は必然的に決まってくるのでしょうね。筋力も体力もないのでちょっとやるだけですぐに汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]2~3セット目に入ると露骨に動きが小さくなるという切なさwwwwwwwwwwww動かしたくても動いてくれない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]トレーナーさんに「どんどん上体が上がらなくなる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」と言うとトレーナーさんは「腹筋を鍛えるトレーニングを続けたから腹筋が疲れてきたんでしょうね」と。
前回「その筋肉を意識して動かしてください」「息を止めないでください」と何回も言われたので、今回はそれを意識してトレーニングしました。

加圧トレーニングの後は10分間のボクササイズをしました。ジャブ、フック、アッパーとキック2種類を順番にやりました。前回構え方とやり方を教わりましたが、全然様になってないしトロくてへなちょこなパンチやキックを繰り出してましたwwwwwwwwwwwwキックを繰り出す時は脚だけでなく腰を捻るようにし、上半身も意識してと言われたのですが、そのようにやるとよたつくへなちょこぶりwwwwwwwwwwww
猫パンチにへなちょこキックですが、とても楽しくボクササイズに取り組んでいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]何回かやったらもう少し様になるかしら?

入会した際にレッスンの回数券を購入しました。その回数券には期限があり、期限締切が結構早かったりします。なので、レッスンの予約をまとめて取っちゃいました。週1回ペースで通うことにしました。頑張るぞ!!

~追記~
レッスンの翌日、毎回違うところが筋肉痛になってますwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。