SSブログ

わかる人にはわかる問題 [春風弥里]

仕事柄督促の電話はよくかけるのですが、やたらに返事は良いのに実行に伴わない人がよくいるのですwwwwwwだから「今月中に発送予定です」と言われてもイマイチ信用しきれないのは、過去仕事でこの手の返事をして発送してこなかった輩を多数経験しているせいなのだろうと思っていますwwwwwwwwwwww


そして以前勤めていた職場は郵送物を発送する側でした。「23時59分に投函したって当日だ!!」という理屈で日付が変わるギリギリの時間に東京中央郵便局に持ち込むなんて事をしていたりもしました。


受け取る側、送る側、両方の立場を考えて日付が変わるまでは待ってみましたが………………。
結果は芳しくない方向に流れていきました……。この問題はいつ解決するのだろう?DVDが届く日なんて来るのかな?wwwwwwwwwwwwwww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こみゅ

初めましてこんにちは〜。
昔のみー茶のレポでもないかな〜と漁っていたら、このブログに辿り着きました。
クラシコのムラみー茶の記事を読んでいると、どうやらセクシャル9の悠未さんでしたようで…
ということは…初めましてじゃないようですwww
パリロンドンツアーでお手紙預けさせていただいたムラ住みJKです笑
ついコメントしたくなってしまったので。笑

DVDはいつになるのやら………………
まぁもう待つのにもだいぶ慣れた気がwwww
いつごろに…って聞くのもアレですけどさすがに時間が経ちすぎて心配になってしまいますね笑

突然コメント失礼しましたーm(__)m
by こみゅ (2014-07-12 08:45) 

skyblue

お久しぶりです(笑)
セクシャル9の悠未さんです(爆笑)

DVDは20日着で準備中らしいですよ。問い合わせをした友人のところにやっと返事が届いたそうです。最初問い合わせをしても返事が来なくて「詐欺か?wwww」と思ったそうですが(笑)、やっと最近になって返事が来たそうです。てか、「DVD買った人全員にメールしろよ」と思ってしまいましたが(苦笑)頼まれた分を含めて数本買った人とかもいるので、そういう人達は連絡なし状態はかなり不安だったでしょうね(同情)あまりに遅いので私なんか内容証明送ってしまおうかと思いましたよwwwww
by skyblue (2014-07-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。