SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』その時どんな心境になるかしら? [宝塚(観劇)]

11月12日(マチネ&ソワレ共に)に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。

この日のみーちゃんはグレーのニット帽、えんじ色のストール(スカル柄)、黒いジャケット、黒いカットソー(ピエロスカル柄)、チェックのパンツ、ベージュのショートブーツでした。
今日は寒いですね。頑張ってきます
と言って楽屋口に向かっていきました。

13時半公演は阪急交通社貸切公演。さあやちゃんがが司会でしたが、割とグダグダwwwwwwwwwwwwww

出は蘭とむくんとのコラボイベントで一緒に出てきました[揺れるハート]
蘭とむくんが「今日、投げキッス返してくれなかったでしょ」と突っ込むとみーちゃんが「(投げキッスを食べるだけ食べて返さなかったみーちゃんに対して)みりおから「お腹すいてたんですか?」と言われちゃった(笑)」と。
蘭とむくんは「宙組から一緒で本当にお世話になりました。最後まで支えますので見守っていてください」と。2人で抱き合ったりして凄い可愛かった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
蘭とむくんが自分の会に戻った後はお手紙渡し。
みーちゃんは「外は寒いですね」と言いながら受け取り始めました。冷たくなったお手紙を受け取り「お手紙が冷たくなる季節になりましたね。始まった頃はあんなに暑かったのに」と。
お手紙を受け取り終わったら「あと……4日?愛を送り続けますので受け取ってくださいね」と言って帰っていきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。