SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』明日が楽しみだ [宝塚(観劇)]

11月14日に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。
同行者はS先輩でした。

この日のみーちゃんはベージュのニット帽、グレーのストール(多分スカル柄)、黒いジャケット(多分スカル柄)、インナーは星の模様のカットソー、黄色のパンツ、黒いショートブーツでした。

今日は最後の夜公演でしたね。夜公演って独特ですよね、テンションが上がるというか……お客さんもだけどキャストの方も上がるんですよ。遅くまで寒い中ありがとうございます。(持っていた手紙を撫で)お手紙が冷たくなる季節になっちゃいましたね。今日はこれからお手紙を読んでパワーをもらって、明日お返しします。おやすみなさい
と言って帰っていきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。