SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』しっかりした結論が出てから考えよう [宝塚(観劇)]

11月10日に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。

この日のみーちゃんは黒いハット(水玉のリボン)、グレーのストール(スカル柄)、黒いコート、黒いパンツ、黒い靴でした。
今日の2回公演頑張ります。地震大丈夫でしたか?
と言って楽屋口に向かっていきました。

出はお顔出し。
今週はみじ、みじ、みじ(噛み続けるwで、頬をぺちっと叩く)短い1週間でした。明日はゆっくり休みます。皆さんもゆっくり休んで来週に備えてください。
と言って帰っていきました。
「春風さん、わたくし、明日仕事です(T_T)」と思っていたけど、解散時にスタッフさんが「今日は長い時間ありがとうございました。明日はお仕事もある方もいらっしゃると思いますが、明後日から1週間よろしくお願いします」と(感涙)スタッフさんに救われました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。