SSブログ

『船に乗れ!』組織の者は手を引いたようですw [観劇]

12月21日に『船に乗れ!』を観てきました。
同行者は友人Iさんでした。Iさんからお誘いを受けて二つ返事でOKをしました。

実験的な作品だと感じました。でもストーリーが平坦な感じがして、今一歩入りきれないまま終わってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
セットとか音楽とか良かったんだけど、まだまだ構成に改善の余地はあるような気がしました。

前から気になっていた平方元基くんを見れたのは収穫でした[揺れるハート]また機会があったら平方くんを見に行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。