SSブログ

『風と共に去りぬ』組織に狙われる身wwwwww [宝塚(観劇)]

12月12日に宝塚宙組『風と共に去りぬ』を観てきました。同行者はS先輩でした。
前回観劇同様腹筋崩壊しながら観てました(爆笑)
だがマミーとメラニーさんに泣かされたのが前回との大きな違いかな。新人公演も本公演もマミーが上手すぎて………泣いたわ。

新人公演ではあんなにきゅんときた”壁ドン”ですが、本公演では全然きゅんとこないんですよねw「演者への思い入れの違いのせいかな?」と思っていたのですが、それだけでなくもう1つ要因があることに気が付きました。
バトラーとスカーレットに身長差がないことです!
身長差萌えもきゅんときていた要因の1つだったようです。
そんな新たな発見をした観劇となりました。←かなりどうでもいい発見wwwwwwwwwwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。