SSブログ

『風と共に去りぬ』前代未聞のスカウト疑惑 [宝塚(観劇)]

11月23日に宝塚宙組『風と共に去りぬ』を観てきました。
同行者は泉さんでした。

「どうせまた古臭い演出なんだろうな」とこれっぽっちの期待もせずに観劇に臨みました。そんなまったり気分の私でしたが、開演後そんなに時間が経たないうちに激しい衝撃が走るのでした。それは駅のシーンです。回りの小芝居を見るのに夢中だった私ですが、ふと上手を見たら物凄い物が目に入りました。

………………きたろうでしたwwwwwwwwwwww
B席で見ても物凄い面積を占めているのだから、前方席で見たらさぞ素晴らしい景色が広がるんでしょうねw
きたろうが回りを彷徨いている男役を呼びつけては適当にあしらっているのを見て、「因縁を付けて金を巻き上げようとしているようにも見えるww」と思ってしまいました(爆笑)迫力が段違い過ぎるwwwwwwあと「布地をいっぱい使いそうwwwwwwwwwwww」と余計な事も頭を過りましたw

あと印象に残ったシーンは、スカーレットを傷付けてしまいショックにうちひしがれるバトラーにメラニーが「スカーレットならもう大丈夫よ」とスカーレットの容態を言いに来るところです。ショックにうちひしがれて歌いながら銀橋に向かうバトラーさん。その後ろで苦しみ倒れるメラニーさんw
絵面がシュール過ぎるwwwwwwwwwww
バトラーさん、のんきに歌ってないでメラニーさんを助けてあげて~!!!!!
私の必死の叫びも残念ながらB席からでは届かなかったようで、メラニーさんは結局お亡くなりになりました(涙)←←←←←
このシーンで私は腹筋崩壊するところでしたwwwwwwwwwwww

『風と共に去りぬ』ってこんなに笑える作品だったのですね(違)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。