SSブログ

複雑な気持ち [春風弥里]

昨日みーちゃんのトークショーに行ってきました。
色々と思うことがいっぱいあり、少し時間を置いてから気持ちを綴ろうかと思いましたが……荒ぶった気持ちのままガンガンいってみる事にしました(爆笑)気持ちを文章にすることで自分の考えや気持ちも整理することも出来そうだし。

当然ながら長くなりましたので 三次会 からお入りください。

ということでトークショーについてです。

みーちゃんから正式に結婚のご報告がありました。以前から噂は上がっていたので、やっと本人からのご報告もあり「はっきりして良かった」というのが本音です。お年頃のお嬢さんですので結婚を選ばれるのも納得ですし、私も「こりゃめでたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」と心からお祝いしております。

フェアウェルパーティでみーちゃんの最後の挨拶を聞いた時に、「また会える機会がありそうだ」と感じました。
昨日のトークショーでみーちゃんの最後の挨拶を聞いた時に、「もう会う機会はないのだろうな……」と感じました。
みーちゃんはそういうニュアンスが結構ストレートに言葉に出ちゃうので、何となくそんな想いが沸いてきました。
これはあくまで私個人の感じ方なので、そうは感じなかった人もたくさんいると思います。
みーちゃんは今後のビジョンについてはまだ何も描いていないような雰囲気の事を話していたので、みーちゃんの考え方の変化によっては進路も変わってくるのでしょうけど……………………でも当面はご自分等の事で手一杯になるのだろうな………………多分……そうだよね……。

みーちゃんはこのトークショーをもって一旦”春風弥里”に一区切りつけたのだという事も感じました。
またもや私個人の意見なので別の意見があることは重々承知しているのですが……………………このような流れでの”春風弥里”の幕引きの仕方に複雑な想いを抱いたのも確かです。結婚云々については別に全然構わないのですが、今後のビジョンが明確に描けていないのであれば中途半端に表舞台に立つのはどうなのかなと。うっかり「今後も続けてくれるのかな」と淡い期待を抱いてしまった分、再びのお別れ宣言は残念でならなかったりします。
みーちゃんが宝塚からお引っ越しする時に皆から「元気でね」と言われ「心にズシンときた」というような事を話してくれました。トークショーの最後のご挨拶で似たような事を言われていて………………こちらとしてもどのように受け止めてよいやらwwwwwww

再びのお別れ宣言を受け、友人達と三次会まで荒れ続けましたwwwww当面の間、荒ぶり続けるでしょうから、友人達には今から先に謝っておきます(爆笑)

荒ぶってはいますが、みーちゃんのファンでい続ける事には変わりはないです。また交わる道が出来るのなら勿論応援したいと思っています。今は荒ぶる気持ちを鎮める事に全力を傾け、鎮まった暁には期待をせずにのんびりみーちゃんを待ってみようかと思っています。




~私信~
三次会の時に3人の方にお名前をお伺いしましたが、非常に残念な事に1人しか名前を覚えておりません(バカですか私w)Tさんを経由してご連絡を入れさせていただきますので、今後ともよろしくです。ちなみに名前を覚えているのは5月10日にムラと東京で奇跡の擦れ違いが発生する貴女です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。