SSブログ

デビュー [春風弥里]

お久しぶりでございます。本日は大阪へ日帰り遠征でございます。


みーちゃん、女優デビューおめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


宝塚現役時代に女役を全く観たことがなかったので、みーちゃんの女役がどんな感じになるのか全く想像がつきませんでした。期待や不安が入り交じるなか『新版 天守物語』の幕が上がりましたが……とても素敵でした[揺れるハート]

艶っぽさもありましたが、凛とした雰囲気の方が印象に残りました。
詳しくはまた今度書きたいと思います。観に行って良かった、東京公演も楽しみ[揺れるハート][揺れるハート]


~思い出し追記~
侍女さん達が薙刀を振るうシーンがあるんですが、みーちゃんは男前で勇ましかったです。でも女役としての男前さや勇ましさであって、男役の時のものとは違う雰囲気でした。こういうシーンではどことなく”男役”が出ちゃうかと思ったのですが、見事なまでに”女役”でした。あらためてみーちゃんの上手さに舌を巻きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。