SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』雲隠れ [宝塚(観劇)]

11月16日(マチネ&ソワレ共に)に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。
長くなりましたので 握手 からお入りください。

この日のみーちゃんは黒いキャスケット、えんじ色のジャケット、グレーのストール、黒いTシャツ(ピエロスカル柄)、デニム、ベージュのショートブーツでした。

朝早くからありがとうございます。明日はもっと早いですけど(笑)あと4回、命を込めて演じますので見守っていてください。
と言って楽屋口に向かっていきました。

「明日がラストか……」と思うとかなりグッときてしまいました……。
観劇中は色々な事が込み上げてきて、やはり涙ぐんでしまいました。

出はお顔出し。
前楽の出ではいつも握手をしてくれるのですが、「人数も多いしやらないかなぁ」と諦めていました。ですが、スタンバイ時間が遅くなる連絡がきたので「もしかしたらやるかも」と期待して、ハンドクリームを塗ってみました(爆笑)
凄い人数のお手紙受け取り終わったら、走って端っこまで戻り握手をしてくれました。
すっごい笑顔で「明日頑張ります」と言って握手をしてくれました。何だか胸がいっぱいになってしまいろくな返しも出来なかったのが凄い残念でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]「みんなのパワー奪っちゃいます」と言って笑いながら握手したりしていました。
みーちゃんの手はひんやりしていました。

……想い出深い出待ちとなりました……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。