SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』回ってくるのはあっという間 [宝塚(観劇)]

11月3日に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。
少し長くなりましたので 勘違い からお入りください。

この日のみーちゃんは黒いコート、モスグリーンのストール(スカル柄)、インナーは白、黒いパンツ、黒い靴でした。
今日も2回公演頑張ります。朝早くからありがとうございます。
と言って楽屋口に向かっていきました。

この日は前方席での観劇だったのですが……
死んだ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ショーではみーちゃんが真正面の事が多く、何回も「目が合った[揺れるハート]」とドキドキしていました。
プロローグのスーツのシーンでは銀橋に来る時に走ってポジションに向かうときに目が合った気がしてハクハクしました。ラストのポーズの時、今までは帽子で顔が見えなかったのですが、初めて表情が見えました。凄く色っぽくてかっこ良かったです[揺れるハート]
プロローグの青い衣装の時は後半はほぼ真正面で踊っていたので、みーちゃんに穴を開ける位の勢いで見つめていました。銀橋に来た時も目の前だったので、ただひたすら見つめていました。確実に目はハートになっていたと思います(苦笑)
野球のシーンはいつもオペラグラスでみーちゃんだけを追い掛けているので、今回初めて気が付くことも多かったです。他の皆さんも色々と小芝居をしていて凄い面白かった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんを見たいけど他も気になり、ストレスがたまりそうでした(笑)下手での観劇が多かったから今まであまり見る機会がなかったフラワーズのメンバーが可愛すぎてどうしようかと思いました。ますます目が足りなくなっちゃう(焦)べーちゃんが反則過ぎる程可愛かった[揺れるハート]いやいやりりかちゃんも可愛かったし[揺れるハート][揺れるハート]ターンするとスカートがふわっと広がっておパンツ丸見えなんだけど(笑)、テニスのスコートみたいにヒラヒラした物を履いていてそれもまた可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]娘役さんの衣装って何であんなに可愛いのでしょう(身悶え)
中詰めでもターバン銀橋渡りは…………
爆死しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
いったん止まって観客に指を指すところで私に指を指してくれたんです!!!!!そしてにこっと笑顔をくれて………………[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]あの一瞬で身体が熱くなって、色々な物がぱぁ~んと弾けてしまいました[爆弾][爆弾]その次のロケットとマスカレードについて全く記憶がなかったりします(爆笑)完全にみーちゃんにやられちゃってました[揺れるハート]
だがしかし春風弥里さよならショーの「楽しい時間は瞬く間に過ぎ」という歌詞がグッと胸にきてしまい、激しくみーちゃんにときめき続けていた分、反作用でいつも以上に反応してしまいました(涙)「この席だとみーちゃんから見えるだろうな」と思い、みーちゃんがこっちを向いている時は笑顔を作るよう頑張ってみました。でもみーちゃんが向こうを向いたら泣きそうな顔をしていたので……非常に表情がうるさい人に成り下がっていたと思います(笑)
パレードの時も目の前だったので「目が合った[揺れるハート][揺れるハート]」「私に手を振ってくれた[揺れるハート][揺れるハート]」とハクハクし通しでした[揺れるハート]
いつもなら「勘違いかもしれないけど目が合ったとしておこう」と思っていますが、かなりの近距離だったので勘違いじゃなく目が合った…………と信じたい(笑)

出はお顔出しでした。
お手紙を受け取り始める時に上を見たり、横を見たり落ち着きがありませんでしたww横を見たのは「うちの会、どこまでかな?」と確認しているようにも見えました。
(上を向いて)雨降っていたんですね。
今日は2回公演楽しかったです。今週はイベントもあったりしてあっという間に感じました。明日も頑張ります。
と言って帰っていきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。