SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』電話とにらめっこ [宝塚(観劇)]

11月2日に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。

この日のみーちゃんはベージュのニット帽、えんじ色のジャケット、黒いストール、黒いカットソー(レインボースカルのポイント)、チェックのパンツ(黒いライン)、黒い靴でした。
今日は会総見、盛り上がりましょう
と言って楽屋口に向かっていきました。

出はお顔出しで、会服を肩にかけていました。
今日の会総見、(会服を指し)よくわかりましたよ。(私達の拍手を感じて)羽根が生えたよう(に身体が軽い感じ)でした。(上を向いて)雨が降ったんですね。寒いですね、(会服を指し)これだけでは寒さは凌げませんね。今日から大好きな2回公演、お互い体調に気を付けて、って私の方が気を付けなきゃ(笑)
と言って笑いながら帰っていきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。