SSブログ

宙組退団者 [宝塚(その他)]

専科・宙組 退団者のお知らせ
2014/03/15

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(専科)
一原 けい

(宙組)
蓮水 ゆうや
愛花 ちさき
天風 いぶき
すみれ乃 麗
夢涼 りあん

2014年7月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


をいっ、ちょっと待て!!!!!

まずは頭が真っ白になりました……。ゆるゆると思考回路が復帰してくると、「胸騒ぎが当たってしまった……」と猛烈に凹みました[失恋][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
友人から「中日公演の千秋楽に祐飛さん、ともちん、あもたま、じんじんが来てるよ」と教えてもらい、Twitterでレポを見ていたらアリスちゃんも来ている事が判明。あまりの揃いっぷりにふと「……もしやちーちゃん次で?」という胸騒ぎが……。別の友人と「もしや次で?いやいやまさかね。杞憂で終わるよね」とか言ってたのに………………杞憂で終わらなかったし(涙)

たらちゃんとれーれについても……切ないわ(涙)
私の部屋には4年前に開催された名古屋松坂屋でのイベント時に撮ったみーちゃん&れーれとのスリーショットの写真が飾ってあります。それを見たら物凄い寂しさに襲われました。
あの時はこんなに早くこの2人とお別れすることになるとは全然思ってなかったんだよなぁ……(涙)

みーちゃん退団後、宝塚への興味が急速に失せていってるのにますます拍車がかかるなぁ……。
………………りくくん、お願いだからまだまだ続けてね(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。