SSブログ

『逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース』もうすぐか… [宝塚(観劇)]

1月24日に宝塚宙組『逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース』を観てきました。

プロローグから全然目が足りない~[あせあせ(飛び散る汗)]ともちんとかちーちゃんとかうららちゃんとか見たいのに、てんれーさんに目が奪われるwwwwww
ちーちゃんかっこ良かった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でも法廷では帽子とコートは脱げ!!(爆笑)
ちーうららの両親からともちんが産まれるのは納得wwwwwwwwwwww(長身家族ww)歌はもっと頑張れでしたがかっこ良かったから許す←

ともちんもかっこ良かった[ぴかぴか(新しい)]ともちん歌うと安心する←←←
法廷シーンでともちんが台詞がすっ飛んでしまい立て直すのにかなり時間がかかっていました。2~3回仕切り直して言い直すも台詞が出てこなくて沈黙に……。会場中が緊迫に包まれる中、なんとか台詞を紡ぎだしたともちん。表情は比較的落ち着いていたように見えたけど、動きは若干ワタワタしてました(笑)後は滞りなく進んでいき安心しました。カーテンコールで「法廷シーンではハラハラさせてしまって申し訳ない、怒らないでいただきたい」と劇中の台詞と仕草を交えて謝っていました(笑)

愛ちゃんもかっこ良かった。渋かったし髭も似合ってた。ちーちゃんに向かって「若い」と言うけど「あんたの方が若いじゃんw」と突っ込んでしまいましたた。

てんれーさんズルい(最高に誉めてます)
れーれについては「いつ「シャンゴ」と言うのだろう」とウキウキしながら待っていました。←←←←
喫茶店のシーンは小道具に夢中で本編ほったらかしwwwwww一通り小道具を確認したらきゃのんに釘付けwwwwwwきゃのん~wwwwwwww
逆裁2に続くという終わり方も良かったです。自信満々に「フェニックスライトが待っている」というエッジワースに「フェニックスライトは今は西で詐欺師をやってるよ。ディックガムシューはマジシャンに華麗に転職したわよw」と突っ込まずにはいられませんでした。←←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。