SSブログ

飛行機使わずにラスベガスへ。←←←← [宝塚(その他)]

こんばんは。

今からラスベガスへ行ってきます。明日の朝には着いているでしょうwwww
花組版『オーシャンズ11』、楽しみ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


先日、某スポーツ紙にみーちゃんのインタビューが掲載されるというので、そのスポーツ紙のHPで記事を読んでみました。このような形で祐飛くんの名前が出てくるとは思わなかったので涙ぐんでしまいました。職場のデスクでお昼休みに電話当番をしながら涙ぐんでしまいましたwwww←
みーちゃんの中に祐飛くんの男役魂みたいなものが受け継がれていったのかなと思うと胸熱でした。……最近のみーちゃんはスピリットだけでなく外見も祐飛くんに似てきて若干複雑な気持ちにもなりますがwwwww

という訳でみーちゃんに会いに行ってきます(笑)


ちなみに私が涙ぐんだ記事はこちらです。

タイトル:
タネも仕掛けも芸のうち/春風弥里 - プレシャス!宝塚 : nikkansports.com
URL:
http://www5.nikkansports.com/entertainment/column/takarazuka/archives/38894.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。