SSブログ

すみ花ちゃ~ん [宝塚(その他)]

「同時退団だとしたら年明け早々に発表かな」と思っていたのでここ2、3日はそわそわしておりました。
やっぱりすみ花ちゃんは添い遂げなんですね。まだ若い気もするけど、最近の娘役トップさんは早くから抜擢するのでちょうど良い頃合いなのかもしれないと思ったりしました。「祐飛くんと添い遂げてくれると良いなぁ」と思っていたので嬉しいです。

すみ花ちゃんの退団記者会見を読んで、「本当に良い相手役さんだ[ぴかぴか(新しい)]」とあらためて感じました。若くしてトップ娘役に就任したすみ花ちゃんにとって祐飛くんはとても大きな存在なのですね。まだまだ発展途上の状態だったから祐飛くんから色々学んだりして随分影響を受けたのだろうなぁ。「大空さんと一緒に卒業したい」だなんて健気過ぎるし可愛過ぎる[揺れるハート]
毎公演初日&千秋楽には祐飛会の前でもご挨拶をしてくれるすみ花ちゃん。その姿にいつも癒されていました。プレお披露目の博多座公演の時、芝居では存在感たっぷりの演技なのですが、ショーではセンターをとってもまだまだおぼつかない感がありはらはらしながら観ていたのが懐かしいです。どんどん綺麗になっていき、そして貫禄も付いていく姿を頼もしく見ていました。

祐飛くんの相手役がすみ花ちゃんで本当に良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
すみ花ちゃんありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
そして最後の日までよろしくお願いします[かわいい]


すみ花ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいの私ですが、現在気になっている事があります。「すみ花ちゃんのメモリアル本はちゃんと出るのだろうか?」という事です。うめちゃんの時は出なくてえらく凹んだので……[バッド(下向き矢印)](うめちゃんのメモリアル本が出るのを楽しみにしていたので……)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。