SSブログ

おめでとうございます!! [宝塚(その他)]

蘭寿氏、花組トップおめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

『“R”ising!!』を観て「いつでもトップになれる程の存在感だな」と思っていたので、トップ就任はめでたいと思いました。出来れば宙組で順当にトップを引き継いでもらいたいと思っていたので寂しいのですけれども。ゆうくんと入れ違いでトップになるので、前任トップから千秋楽の時に「〇〇率いる新生〇組をよろしくお願いします」的な舞台上での引継ぎを観れないのも寂しいわ[バッド(下向き矢印)]祐飛くんの時はそういうのを観れなかったからファンとしては寂しかったのよねぇ…。(落下傘って切ないわ)
私の心にある引っかかりが「宙組でトップになってほしかったなぁ」という寂しさだけなら、この発表をもっと手放しで喜べたのですけれどね…。
花組には蘭寿氏の同期であるえりたんが2番手として在籍しています。えりたんについては劇団はどうするつもりなのでしょうね?蘭寿氏を花組トップに据えるつもりなら、この発表の前にえりたんについてをどうするかそれなりにかたを付けてほしかったです。このめでたい発表をもっと手放しで喜びたかった。めでたい発表なのに後味が悪すぎる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

微妙なのは花組だけでなく宙組もしかり。
てるくんは2番手として宙組に異動してくるんだよねぇ…。…みっちゃんの立場は?てるくんの事は嫌いじゃないだけに、そんな微妙な立場で異動してくるのはなんだか気の毒な気もします。せっかく星組に馴染んできたところなのに…。

蘭寿氏とえりたんのことにしろ、みっちゃんとてるくんのことにしろ、ひいては祐飛くん&すみ花ちゃんのことにしろ、将棋の駒のように空いた所にぽんぽんと異動させるのはなんだか釈然としないなぁと感じます。蘭寿氏のトップ就任はめでたい事のはずなのにファンは周りに気を遣いつつ喜ばなきゃならないというのも気の毒な限りだし…。(祐飛くんの時もそうだったなぁ(遠い目))蘭寿氏自身だって色々思うこともあるかと思うし…劇団ももっと色々と配慮してやれよと思っちゃいました[台風]

結局どこの組も均等に微妙さ溢れる人事構成となったわけですね(爆笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。