SSブログ

週末限定一人全国ツアー [宝塚(その他)]

自分探しの旅に出ます。探さないでください。週末毎に各地に出没しますが気にしないでください……。
見るがいい、残念な女の生き様を!!(やけくそ)みんなみんなこの振り分けがいけないんだぁぁぁぁ。何で祐飛くんとみーちゃんが一緒なんだぁぁぁぁぁぁぁ(泣きながら千葉を脱出)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

高梨 泉

・・・にやり。
そうだね、かなり残念だね・・・(笑)
でも楽しそうで幸せそうでOKだよ!
ダイエットにも最適だしね*ええ本当に。
また狂った感想をお待ちしてますわ~*うふ。
ちなみに今週はどこ行ってるの?来週は?
・・・やっぱりかなり残念かも・・・(更に笑)
by 高梨 泉 (2010-09-05 07:30) 

skyblue

第1弾は梅田だった。冷やし坦々麺を食べたよ。
今夜、第2弾の名古屋へ出発するよ。名古屋にはトラップがいっぱい仕掛けられているから…無事に正気を保ってられるかな?…考えるだけでドキドキしてくる。(何、その初々しい反応(笑))ひつまぶしを食べてくる予定です。
第3弾は19,20日で仙台へ行ってくる。牛タンを食べてくる予定です。
食べてばっかりだな(爆笑)
by skyblue (2010-09-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。