SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』笑うしかない [宝塚(観劇)]

10月31日に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。
少し長くなりましたので ハロウィン からお入りください。

この日のみーちゃんはヒョウ柄のハット、黒いコート、黒いカットソー(スカル柄)、赤いストール(スカル柄)、ベージュのパンツ(祐飛くんからの形見分け)、黒いショートブーツでした。
誕生日プレゼントをいっぱいもらっていて1ブロック目で手一杯に。でも近くに代表さんがいなくて、困り顔で佇むみーちゃんwwまた2ブロック目で手一杯w「いつもより長い時間います(笑)」と言ってました(笑)3ブロック目でまたプレゼントを大きな袋に入れてから真ん中へ。
私達からみーちゃんへメッセージカードが入ったアルバムをプレゼント。みーちゃんはそれを嬉しそうに胸に抱えてました。「素敵な1日の始まりをありがとうございます。今日(モランが)出てこなかったらプレゼントを開けていたと思ってください」と言って楽屋口へ向かいました。
うちの会からは当然として蘭とむくんの会からも拍手が沸いてきて、みーちゃん嬉しそうでした。てか蘭寿会の人達、めっちゃ良い人達だなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

出はハロウィン的な帽子とマントでご登場。
可愛すぎて反則でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
キーホルダーを手渡してもらったけど、めっちゃしっかり目を見て渡してくれるので凄いときめいた[揺れるハート][揺れるハート]
皆から「可愛い」と言われ続けて凄い恥ずかしそうにしていて、「こんなのを着て可愛いって言われる歳じゃないんですけどね」と言ってました(笑)帽子で顔を隠した時はどうしようかと思うくらい可愛かった~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
帽子は同期から貰ったそうです。

その後は、親睦会があったのですが…………大人達の全力ってすげぇと思った親睦会でした(爆笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。