SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』色々考慮しながら対応するのは大変だ [宝塚(観劇)]

10月27日(マチネ&ソワレ共に)に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。
少し長くなりましたので オオカミの耳 からお入りください。

この日のみーちゃんはグレーのニット帽、えんじ色のジャケット、黒いカットソー(レインボースカルのポイント)、デニム、金色のスニーカーでした。
昨日はお茶会でパワーを貰いましたので頑張れます。いってきます。
と言って楽屋口へ向かっていきました。

11時公演は阪急交通社貸切公演。
芝居では一花ちゃんがPちゃんの欠点について「顔が丸いから」と言って、Pちゃんは顔を押さえていました(笑)
ショーでは野球のシーンで、「勝ったらハワイへ行くぞー!阪急交通社で!!」というアドリブをしていました。

出はサプライズでハロウィンイベントでした。
シャンテ側に並んでいる会のジェンヌの皆さんがハロウィンにちなんだカチューシャを着けてご登場。楽屋口の扉が開いてカチューシャ装着&オレンジ色のペンライトを持っている皆さんが見えて黄色の歓声が[ぴかぴか(新しい)]一旦出てきたみーちゃんが何故か引っ込んでしまいました。
皆で真ん中辺りに立って「Trick or Treat」と言っていました。そして自分の会へ散々に。
みーちゃんが私達の前にやってきたら、「可愛い~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」の歓声が自動発生(笑)みーちゃんは恥ずかしそうに「皆さんの方が似合いますよ」と。「最初この耳を前後逆に着けて出ていこうとしてききちゃんに「逆ですよ」と指摘を受けたんです」と話してくれました。
お手紙を受け取る時も「可愛いです」「似合っています」等の言葉をもらっていたようで始終照れていました。ギャラリーも多かったので「いっぱい撮られてる(焦)」と凄いカメラの数に戸惑っていたようでした。お手紙を受け取り始める時に「(アニマル耳のカチューシャを触りながら)こんな時にヒョウ柄を1個も身に付けてないのが悔しい」と言ってました(笑)
お茶会翌日という事もあってガードの人数も多かったのでお手紙を受け取るのも時間が掛かっていました。他の人がどんどん帰っていくので「この格好だから取り残されたら恥ずかしい」と焦っていました(笑)
お手紙を受け取ったら「こんなの(アニマル耳)を着けて街中を歩く事も滅多にないですよね(笑)」と言って照れながら帰っていきました。
一人で帰るのが気恥ずかしかったのかだいもんがみーちゃんを待っていました。そして2人で去っていきました。私の位置からは2人で去っていく姿はちらりとしか見えなかったですが、その後Twitterできゃっきゃしながら帰っていく2人の写真があがっていて、その可愛さに身悶えしました[揺れるハート][揺れるハート]←←←←←

そうそう、蘭ちゃんもかぼちゃのカチューシャを着けて出てきました。他の人達より遅れて出てきたので、みーちゃんとだいもんしか残っていませんでした。蘭ちゃんはぴょんと跳び跳ねるようにみーちゃんに挨拶してました。激しく可愛くて「連れて帰りたい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」と本気で思いました。←←←←←←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。