SSブログ

『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』結局一択なのかもしれない [宝塚(観劇)]

10月23日に宝塚花組『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』を観てきました。

この日のみーちゃんは黒いキャスケット、黒いジャケット(スカルのすかし入)、濃いグレーのストール、インナーは白い(スカルの押し)、デニム、黒いショートブーツでした。
おはようございます。雨が降らないといいですね。(ちょっと無言ののち笑いながら)いってきます
と言って楽屋口へ向かっていきました。

出はお顔出し。
お手紙渡しの時にちょっとしたタイミングのズレがありみーちゃんがきょとんとした顔で私を見ました。私もきょとんとしてしまいましたwwみーちゃんのきょとんとした顔可愛かった~[揺れるハート]
今日はたかこさんが来ましたので、テンションが高くなりました。嬉しかったです。続きはお茶会で(笑顔)
と話していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。