SSブログ

『宝塚ジャポニズム~序破急~』『めぐり会いは再び2nd~Star Bride~』『Etoile de TAKARAZUKA』自分の分だけに専念できる [宝塚(観劇)]

1月14日に宝塚星組『宝塚ジャポニズム~序破急~』『めぐり会いは再び2nd~Star Bride~』『Etoile de TAKARAZUKA』を観劇しました。同行者は泉さんでした。

事前に評判がよろしくないのは聞いていたんですが………………これはちょっと………………[たらーっ(汗)]
『宝塚ジャポニズム~序破急~』ですが、噂の読経BGM……。「これはどうしたどうしたことだ~」とか言ってましたが、ってそれはこっちが聞きたいわ!!!!!!あの読経について友人Nさんから「伸ばすところはF1の車の音に聞こえる」と言われていて、実際に聞いてみたらそうとしか聞こえないwwwwこのことについては泉さんにも話していたので2人で大爆笑。私達は1階10列センターブロック下手通路横に座っていたのですが、1列前が空席だったので多分舞台から丸見えだったと思います。決して笑うシーンではないのに大爆笑している私達は相当目立ったでしょうw

『めぐり会いは再び2nd~Star Bride~』は面白いっちゃあ面白いが………………宴会芸の域を出ていないといえは出ていないようなww
『Etoile de TAKARAZUKA』もいまいちだったんだよなぁ。

ってことで、読経BGMで大爆笑したこと以外はあまりピンと来ない公演でしたw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。